コープデリ連合会

食卓を笑顔に、地域を豊かに。

 
料理/ほぺたんのへや
おかず
サクサク♪クリスピーチキン

サクサク♪クリスピーチキン

下味がしっかりついた、柔らかジューシーなお肉。
ザクっと食感の良い衣をまとわせて。

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年12月 5日

牡蠣ときのこのグラタン

牡蠣ときのこのグラタン

牡蠣のうまみたっぷりのホワイトソースが、
バゲットにしみこんだ絶品グラタン

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年12月 5日

具沢山♪たらのキムチトマトスープ

具沢山♪たらのキムチトマトスープ

魚介のダシがたっぷり。
キムチの辛味と、トマトの酸味が相性の良いスープ。

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年12月 5日

サーモンとクリームチーズの生春巻き

サーモンとクリームチーズの生春巻き

サーモンにクリームチーズが濃厚!
シャキシャキの水菜がさっぱり、食感のアクセント

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年11月28日

ハワイアンガーリックシュリンプ

ハワイアンガーリックシュリンプ

ハワイで大人気!クセになるおいしさです

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年11月28日

豚肉のマスタードクリームソース

豚肉のマスタードクリームソース

豚肉の厚切りステーキを、ちょっと贅沢・
おしゃれに楽しむ簡単レシピ♪

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2016年11月21日

ふわふわ♪とろっと!とろろ焼き

ふわふわ♪とろっと!とろろ焼き

長芋たっぷりでふわふわ。優しい味なのでぺろりと食べられます♪

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2015年12月28日

ステーキのピンチョス★

ステーキのピンチョス★

いつものステーキを、ちょっとオシャレに楽しみませんか?

ほぺたん大好きお料理 - おかず

2015年12月28日

 
コープみらいいばらきコープとちぎコープコープぐんまコープながのコープデリにいがたコープデリ連合会
個人情報保護について

Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS’ CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.